こんにちわクローバー



今日、2階に用事があってフロアへ行くと…


レクリエーションの真っ最中ニコニコ


スタッフと入所者さん、男ばかり4人で何やらやっていました宝石ブルー


遠くから見たら魚つりでもしているのかなーという雰囲気うお座


近寄ってみたらナント!!


お金釣り


していましたよ¥


私も参加しちゃいましたにひひ



プルメリアのブログ


夢中になりすぎて釣り終わった後の写真で


ごめんなさいべーっだ!



プルメリアのブログ


本物のお金に見えますねえっ


もちろんおもちゃのお金ですよチョキ


さーていくら釣れたかな??


みなさん一生懸命数えますキラキラ


結果…私は2位だったみたいです旗


チェッシラー


負けちゃったーあせる


また呼んでもらおーっとドキドキ


私が楽しませてもらっちゃいましたクラッカー


入所者のみなさんありがとうニコニコ