こんにちはニコニコ







今日はりんネザーランド・ドワーフ

貧乏同棲生活を始める前から

現在に至るまでの時系列を簡単に…





小学校時代
→いたって普通の小学生

中学校時代
→部活に明け暮れる。が、後半グレる

高校時代
→単位と赤点には気をつけながらグレてた笑い泣き

専門学校時代
→自由が増えたせいか更生ウインク

社会人①
→薄給で有名な専門職に就く。
 ブラック疑惑はあったものの
 友達が勤めたところよりは若干マシだった。
 が、元々いた人や新たに入った人が
 どんどん辞めていく会社だった。
 



そして、去年の春先
彼氏くんと出会ってネザーランド・ドワーフロップイヤー

気づいたら同棲してて
気づいたらカツカツ状態におーっ!




会社①をやめて少しして
県内だけど市外へ引っ越し滝汗


カツカツだったけどあのまま住んでいると

会社の人や、仕事関係の知り合いが

スーパーにもコンビニにもいて気分が悪い爆弾

ないなりにどうにかがんばった宇宙人くん




社会人②  現在
→①と同じく専門職に就く。
 とてつもなくホワイト企業キラキラ
 パートとして勤務。
 そして、とても小さな会社なので
 福利厚生はナシ爆弾






と、一言で言うとこんな感じでニヤニヤ





今、ひじょーーーーにギリギリだけども


今時、裏帳簿つけて脱税するし

客の文句を大声で言って

他人を思いやれない堅物社長の

会社①を辞めて、本当に良かったキラキラ


あんな会社潰れてしまえムカムカ




ってな感じです真顔






まぁゆっくりと


仕事や、彼氏くんへの愚痴

そのほか日々の色々を書こうかな〜

と思っていますてへぺろ











ハートイエローハートピンクハートブルーハートハートイエローハートピンクハートブルーハート

暇な時間にポチポチやって
生活費の足しにしようと頑張ってますウインク


お金がたまるポイントサイトモッピー



⬇︎広告が過剰過ぎずサクサク進めるので⬇︎
使いやすくておススメですキラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ


ハートイエローハートピンクハートブルーハートハートイエローハートピンクハートブルーハート