はじめまして口笛


りん といいますネザーランド・ドワーフ
20代、パート週4で

ぼーっと仕事しています💧


彼氏くんロップイヤー
30代  週5 派遣で頑張ってます

が!今がよければ精神な人…宇宙人くん






タイトルにもあるように


同棲彼氏に貸したお金は貯金だと思って


この1年ちょい過ごしてきました笑い泣き





!!!!





ほぼブラック企業に勤めていた私。



ついに我慢の限界で

退職し、引っ越して、パートに… 




今まで全てを彼氏くんに尽くしていたので



ここに来て?ほぼ自転車操業にゲロー





まぁ、わかっていたことだけれど…






どうにかしないといけないけど…



とりあえず、不満の吐き出し口も欲しい!!



とアメブロ始めましたグリーンハーツ




また追い追い

今までの経緯をあげていきます爆笑







☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められる
コンテンツが充実★
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney
WAONポイント
【ギフト券】
iTunesギフトコード
Amazonギフト券、Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト