初の船上撮影!!難しい💦

すごく遠いと思っていたので、望遠レンズを持っていった、、、間違いだった、、

夜景も不慣れなので、設定もうまくいかない、、

ても、思っていた以上に綺麗でした!!

きっと冬に行ったら、もっと空気澄んでいて綺麗なんだろうなぁー

リベンジにはちょうど良いかも⤴︎⤴︎⤴︎

すごい迫力!

全体撮るには、スマホで撮影!!

スマホの方が綺麗じゃん笑笑

ても、この幻想的な世界感は、やはりカメラかな??

カメラの腕をあげたい!

教えてくれるひといたらいいのになぁー


三日月が撮れた!!小さいけど、、

全体的には何を撮ったかわからない笑笑

工場の煙突から、ものすごい炎🔥

最後はやっぱり、みなとみらいの夜景!

いつ見ても美しい💕

楽しい時間を過ごすことができました!!

また、リベンジします!!