内なる神と繋がる | Une*graine(アングレーヌ)雅のブログ

Une*graine(アングレーヌ)雅のブログ

ーチャクラヒーリング、サンキャッチャー、アクセサリー作成販売ー
Instagram
→ unegraine383

雅です✨



ある時瞑想していたら

ふと自分の姿が観音様?ブッタ?神様?みたいな存在が自分と重なった瞬間があった😨


えっ!何が起こったの?!?

どういう意味かよくよく考え感じてみました


自分なりに出た答えは…


外側に神様を求めないとうこと


本当の神様は自分の中のにいる


内なる神


何かに集中して夢中になっている時こそ内なる神と一体になっている状態


一番自分らしさが発揮される


自分の中の本当の気持ちと繋がる=神と繋がる


自分を神聖な存在として扱う

自分を大切切に扱う

自分の本心と繋がる

自分の気持ちにウソをつかない

自分は他人にどう思われても

自分は出来る!大丈夫!素晴らしい存在と

信じ一番に優先させてあげる

自分の思いに正直でいること


それらを伝えたかったのかなと理解しました!


嫌なこと本心でないけことをなるべくしない

本心でないことを続けると現実も同じようなことが何度も起き他人にそれでいいんだねと甘くみられてしまう


逆に好きなことや興味があることを優先させてあげると人から輝いて見えるため人がたくさん集まってきたり助けやサポートが入る


嫌々文句を言いながらやりたくないことを続けていませんか?

負のスパイラルにはまっていませんか?


自分のことを好きで素敵で最高だと思っていれば素敵な人が集まり大切に扱われる


逆に私は何をやってもダメな人間だと思っているとすれば何をやっても人からダメだしされ粗末に扱われてしまう


現実は自分の思いが造り出している現象にすぎないんです


まずは自分を楽ませてあげる

自分ので自分のご機嫌とりをして喜ばせる

興味のあることへ没頭する時間をつくる

好きを優先する

思いついたら即行動する

行きたい場所

やりたいこと

食べたいもの

選ぶもの

直感に従って行動する


そんなメッセージを宇宙かさんから受け取りますました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚