5時🕔台でも…




🐽あちゅいでち……🐾💦💦




でも



早朝の青空は





気持ちいい😌






ボク🐽ちゃんのお散歩🐾コースは



3パターンほどありまして



🐽短々コース🐾

⇒その辺ぐるっとひとまわり15~20分くらい(笑)



中くらいコース🐾

⇒ゆっくり30分ぐらい


ロングコース🐾

⇒公園で休んだりしながらの45分~1時間



いずれも決して走ったりはしない



"のんびり🐽ゆ~っくり"



歩いて~🐾の



所要時間ですが…(-∀-)





あさんぽ🐾は



短々コースです




日陰を選んでの



テケテケ歩き🐾




短々コースは住宅街なので



この季節



百日紅💠や夾竹桃💠のピンクのお花が



ワッサワサと咲く(-∀-)



大邸宅🏡のお庭先なんぞを



眺めながら👀❇




私にもいい運動と



メンタルケアにはなってるのかも




おやぢ🐶君はといえば




最近ほんとに外でオシッコ💦💦しなくなり


※う○ち💩はします(-∀-)




帰宅するなり



トイレシーツに直行




そしてお水を飲む




なにか……❔




🐽モンダイでも❔(-∀-)





お水を飲む量とちっこ💦💦の量を


はかっているので


このウォーターボウルは




お役立ち~❇




これはワンコ🐶用ので




ニャンコ🐱用のより




高さがやや高くて




気管虚脱もあるボク🐽ちゃんには




飲みやすい高さみたいです💡