娘👩とポチりました



どよょ~~~んとした空気を




少しでも快適に過ごそう✨




🍦gelato✴pique💗さん



久しぶり✴✨




もうSaleなんですょね




店舗に行くより




今は……ネットで💡





何故か




Saleぢゃないのに眼👀がいってしまう(笑)



母と娘(-∀-)




これは店舗でもチラッと見た👀✨




オレンジ🍊シャーベットみたいな




🍦gela✴pi💗では珍しい色



娘👩のツボ🍯





クール🆒素材でひんやり✴




こちらはサマーガーゼ素材だそうです✨





ネイビー






レッド




これは私が欲しい…



あ、ネイビーのほうでm(。_。)m




新作ばかりに眼が……👀✨

 

 

 

コレも好きな柄( ´∀`)

 

 










 

 

 

パンダ🐼( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマ君や






スヌーピーは







Sale以前に



売り切れ( ̄O ̄)❔❕



ぬいぐるみ



いっぱい持ってるのに…





また欲しいんかい( ̄▽ ̄;)



何匹いるんだ…我が家🏠のヌーピー🐶



(-∀-)




折角だから




Saleのほうからもポチりたい




長袖がSaleに❔




GLAYは売り切れでした( ω-、)




ノースリのワンピースって




部屋着としては


ど~なんだろう……🌀




でもこの🌿オイル柄は


 

 

コレはオフホですが

 

 

 

 

こっちのGLAY地ポチ💡

 

 



画像をグィ~~ンと拡大してみてね👀✨



 

GLAY地に葉っぱ🌿とオイルのボトル柄で



可愛いのです♡




ポチ💡




結局Saleの残りもんの中から買えたのは



この🌿オイル柄のワンピースだけでしたけど





私より



娘👩のストレスが



すこしでも和らいでくれたら




いいな……✨