5/9…

 

 

 

娘👩が……



豆苗🌱育ててました(笑笑)




🌱5/3に


玉子スープで食べた後の




👉スタート♬




🌱5/4







🌱5/5






🌱5/6








🌱5/7







昨日


🌱5/8




おおぉ~~~(;゜0゜)





もうちょっと❔





そして今日


🌱5/9





どんだけ~~~(*゜Q゜*)



すごい❕



劇的に伸びてる🌱



食べ頃ね♡




バッサリ✂❇




刈られた~~~💦💦




また今日から



すくすく⤴



育つのだょ( ゚∀゚)




👩『3回はイケるらしいょ~🌱』




今日の🌱刈り取ったのは






ドサッと⤵





水餃子に









お昼に頂きました





玉子との相性が💮




夕方から娘👩が



👩『頭痛がする……』



えっ👀⁉




熱は36.3度



(〃´o`)=3




ロキソニン飲んで




寝とき………😪💤💤




コロナに感染してたら



そろそろ症状が出てくる頃……



私は平熱



コーヒー☕の味も



ちゃんとします💋



👩『わたしも味はするし〰〰』



さっきドーナツ🍩も食べたょね(^。^;)




15日頃までは



安心はできない




そんな5/9



明日は母の日か……




雨🌁みたいですけど……




🌱豆苗の逞しさに

 

 

 

私たちも負けないぞ❕と

 

 

 

そんな気持ちでした