今朝の会話


プ『ところで〇оシーからは何もらったん❔』



👩『ピアス(* ̄∇ ̄)ノ』



プ『あらん♡学生が(笑)どんなの❔どこの・・・❔』



👩『ヴァンドーム青山のやつ・・・』



へぇ・・・



見せてくれました
























キラッと✴




ちっこいダイヤ✨💎✨が(笑笑)




娘👩の



ピアス畑(笑笑)





アイス🍦やら


パイナップル🍍やら


風鈴🎐やら


熱帯魚🐠やら




誕🎂プレ



他にも



職場の人から





👩『なんか色々もらった~~~』




海老っち😃🚬が



😃🚬『なんか先輩とかに可愛がられてるょな😁』




そゅとこ



誰に似たのかね~~~





⬆⬆
この多肉🌱ちゃんの



ルーム🌱アロマも



前に、職場の先輩からもらったとか・・・





これは・・・👀




キミはだれ👀❔❗



(笑笑)