サボテン🌵LABOさんで狩った



多肉🌱ちゃん



🌱デザートローズ❌2、以外の(笑)



🌱12株(笑)



その②(笑笑)




この⬇左の子





🌱トリメンシス






花茎💠出てます












🌱胡蝶の舞









たしかに






蝶々に見える👀






縁取りピンクで



かわゅす








🌱福娘








『ふっくら娘』と似てるけど



ちょっと違うのね・・・








福娘ちゃん




横⬆に見えてる『福』の字は





昨日の焼き鳥のお皿(笑笑)





(笑笑)



⇒とある牛タン屋さんがまったくおんなじお皿使っててビックラこき丸(*≧ω≦)




こちらは福息子🐶(笑)





なんせ


ハート♡柄やで



よこっ腹に(笑笑)