昨日は



サボテン🌵LABO~







LUMINE~西武へと寄り道




まずは時計屋へ



ALETTE BLANC⌚✴



先月半ばに買ったばかりの



何回も足を運んでやっと買った



買ったばかりの




ALETTE BLANC⌚✴





ムーン🌛フラワーの新作⌚✴




私のは大丈夫なんだけど




娘👩のアンバー⌚✴





止まってしまった( ̄O ̄)




いくらなんでも



1ヶ月で電池🔋切れとはね・・・



昨年買ったやつは2本⌚⌚とも、まだ動いてるし



1ヶ月で電池🔋切れとは
考えにくい



機械の初期不良の可能性が高い




ってことで



メーカーさんに預けてもらうことに




ついでに



私の今年のムーン🌛フラワー⌚✴






やっぱ皮ベルト好きじゃないので



(夏はとくに皮ベルト、暑い(笑))



ベルトを金属のに





換えてもらっちゃいました








キラッキラ✴✨



ベルトは昨年のムーン🌛フラワー⌚(ブルー✨)の




これを付け替えてもらっただけ



ALETTE BLANC⌚✴は




自分でも取り外し~付け替えできるのですが



わたしには(笑)



デケマヘン(笑笑)





そして西武へ



最後にFOUNDRY🍰さんで



















桃🍑のショートケーキ🍰






うふっ( *´艸`)







桃🍑もケーキ🍰も大好きな




ナル🐶仙人登場(笑)







ペロっ👅





このあとまた鼻に生クリーム(笑笑)





桃🍑のタルトと


まるごと桃🍑デザートは




今日食べます😋




あ、娘👩❔(笑)



あやつは昨日から箱根♨



行ってます( ̄ξ ̄;)