昨日は


海老っち😃🚬⇒酒🍺



娘👩っち⇒『晩ご飯いらぬー』



だったのに~~~




だからワタシは



夕方から



池袋に買い物に



陽が落ちるまえに



鶴仙園🌵さんで





多肉🌱ウォッチング



🌱アルバ美尼❌2と




あとは寄せ植え用に



ミニ🌱多肉


ピンク・紫・爽やかグリーン系の



ちっこい子たちを調達❇





そしたら、ちょうど



池袋LUMINEの



Visの美しいおねーさんから



電話が📲



頼んでいたサボサンダル



先に白と茶を買ったら



あまりに履きやすくて



母娘で全カラー買いたくなり( ´∀`)



だけど黒はサイズ切れだったので



他店からお取り寄せ頼んでたやつ




ついでに透かし編みのカーデも入ってきたとゆ~ことで



取りに行くことに・・・




と、そこへ・・・



娘👩からLINEが( ̄O ̄)




👩『やっぱり夜たべる~』



いつも電報みたいな一行LINE( ̄O ̄)



プ『もう帰るの❔』



私も一行(笑笑)



👩『かえるで~』



一行(笑笑)



プ『ママ今池袋』


一行(笑笑)



プ『じゃあ、池袋くる❔』



👩『いーよ』


3文字( ̄O ̄)



プ『今は西武だけどLUMINEのVisにサンダル取りにいくだょ』



👩『いーよ』


それしか言えないのか(ー。ー#)




プ『LUMINEの入り口に7時で』



👩『🙆🆗』


最後はスタンプだけか( ̄O ̄)





娘👩っちと落ち合い



Visにサンダル取りに行って



サマーニットとキャミ



透かし編みカーデも買って



海老っち😃🚬は酒🍺だから



🌃🍴晩ご飯も食べて帰ろうってことで



上階のスープストックへ




娘👩は二種かけカレー🍛セット🎶










ワタシはあまりお腹が空いてなかったので





オマール海老のビスク



荷物は少なかったので


(勿論💡娘👩に持たせて)




地道に電車で🚃帰ってきました🚶♬




Visの



あまりに履きやすい(笑)




サンダルはこれ(笑笑)










マジで履きやすいの



軽くて



疲れない



娘👩の



パパ😃🚬譲りな【メンドクサイ】足👣にも




👩『めっちゃ履きやすくて神❇』



お値段もお手頃だし



オススメです👍




狩った多肉🌱ちゃんはこちら



🌱アルバ美尼①






🌱アルバ美尼②







🌱イードンスノー




かわゅい( *´艸`)




🌱寄せ植え用の小さい子たち



🌱ピンクプリティ







🌱リラシナ❌アガボイデス








うふふ( *´艸`)






この鉢は


みどりん系、ブラック系、ブルー系(ブルーグレー系❔)、ピンク系、紫系・・・と



🌱バラエティ丼(笑)





ラーメン🍜🍥でゆ~と



全部のせ⤴ってやつ❔(笑笑)





こっちの鉢も





黄色いカリフォルニアサンセットと💡



白っぽい白みどりんな白牡丹


ピンクのリラシナ❌アガボイデス



紫みどりんなピーコッキー❌青い渚が



なんとも・・・( *´艸`)





サボテン🌵LABOで買った鉢も



お気に入り🌠