ゴルゴ13(笑)



みたいな~~(笑笑)




🌱ベルム💠13( ´∀`)







7~12~13と増えて



昨日は14❔




今朝は





15個も咲いてました💠




まだまだつぼみがいっぱい( *´艸`)♡




💠花盛りの🌱ベルムちゃん💠💠💠💠💠




ノバジンのお花も




満開~~~💠💠💠



アメリカ人の名前か



缶コーヒーの名前か




みたいな名前の



ロジャージョーンズ





咲きました~



葉もまん丸くてプリプリで




好きだ~~( *´艸`)♡





カラフルポット🎶






グレイッシュパープルの鉢が好き






グレイッシュパープルの隣に


黄色の鉢を置くのが好き



















寄せ植えを手直しして






余った子の寄せ集め




(^。^;)




ミントグリーンとオレンジも好き☺




デカ🌱桃太郎さん健在( ´∀`)



海老っち😃画伯🚬作の






パイナップル🍍兄弟も




元気😃⤴⤴





お一人様軍団は





元気です( ´∀`)








朝❇


ベランダを眺める👀❇






チワワ越しに(笑)見るベラン多肉🌱ガ~デン(笑笑)







シワアセ~~( *´艸`)❇












ノエル🐶さんかわゅ♡







ボクも・・・




かわぃ~(*^ー゚)❔




うん( *´艸`)❇



かわいい( *´艸`)♡




眺めながら飲む






アイスコーヒーがうまし⤴