うふふ( *´艸`)


素通りできないとこで(笑)



買っちゃったのは・・・



でん❕









実生✴リンゼアナ







どんだけデカイか・・・❔


と、ゆ~と





わからないょね(笑)






わからん、て(笑笑)






ますますサイズ感が・・・( ̄Θ ̄;)





対・・・ノエル🐶さん(笑)





五百円玉と






百円玉と



とにかく(笑)




デカい(笑笑)



小さい子たち🌱買うつもりで行ったのですが









店頭に👀❇


デカ🍑桃太郎さんとかあって






だけど🍑桃太郎さんたちは



花眼が伸びきってたりして



私には対処できそうもないので



この子を





連れて帰りました



¥3000也~(税抜)



今まで買った多肉🌱ちゃんの中で



デカさも


お値段も



👑一番⤴



他にも


小さい子たち🌱から



ちょっと大きいのまで





買いまして~~



これだけでも十分重いのに




クルマだから



更に重たい



こちらのオリジナルの多肉🌱用の土や



黒と金❔銀❔みたいなシブい器なども買い



帰宅~🚗💨



巨大🌱リンゼアナ



最初は



⬆⬆
これに


植え替えてみたのですが




⬆⬆
鉢が小さい(;゜0゜)❔



土が見えないから



水やり💦も難しい~



あ、右のオレンジの鉢は





🌱グスト盛り~(笑)






🌱グストの森(盛り)




で、巨大リンゼアナは



上広がりの鉢に





このグレイッシュパープルみたいな色が好き💜



植え替えました










右の小さい鉢は










レティジア










グレイッシュパープル💜鉢



好きだぁ~~~



小さい子たち🌱眺めて





うまっ@e@