おやぢ🐶君







一昨日より





お腹キュルキュル




白旗を揚げてた・・・





🐶『あたちぢゃありまちぇんょ・・・』




🐶『ボクだょ〰〰ん』





おやぢ🐶君でしたが





昨日は


朝だけちょびっと軟便💩で



その後は



食欲も復活⤴




ご飯は少な目にはしてましたが



もらってきたお薬💊を飲むこともなく




その後、う○ち💩してません




餃子をアタマにのっけて(笑)








怒ってる❔



🐶『食べてないのに💩でるわけないでしょ(ー"ー)💢❔』



(^。^;)





寝る〰〰😪💤💤







お陰さまで



今回もすぐ治ったようです😅




滅多に下痢しない子は




たま~~~にお腹キュルキュルすると



テンション下がり⤵まくる⤵⤵(笑笑)




亡きセラ🐺君は





3ヶ月に1回ぐらいは


お腹ピ~になる子でしたが



セラは徹底してました



下痢する前兆から


わかりやすい子で



まずは



食べない


食べなくなる


ほどなく・・・ピ~



きれい好きなので



私に知らせに来るんです



トイレシーツに下痢便ついてるから、替えろって(笑)



きれい好きのセラは



間違ってもう○ち💩なんか踏みませんが(笑)



はやく替えないと



どんくさい弟🐶が


踏んじゃうよって(笑笑)




🐶『ボクのこと・・・(´・ω・`)?』』





そして


きっとお腹キュルキュル🌀


シクシク💥痛むんでしょうね



いつもは『かっとびセラ』と呼ばれてたくらい



走り回ってる子でしたが



下痢すると



あまり動かず


ひたすらじっとしていました



薬💊も飲んでくれず



只々・・・



食べないで



お腹を干して


💩出るだけ


💩出すだけ



💩出して(^。^;)




自力で治してました



いつもセルフな自然治癒



で、治ると



治ったょ⤴って



私に言いに来て

(もう食べれるょって、おやつとかもらいに来るのです)



ほんとに賢い子でした💧




それに比べて(ー。ー#)



どんくさい弟🐶は・・・



下痢でも食べたがるし




う○ち💩は踏むし(ー。ー#)




ごろんちょ➰♡



かわいぃから(笑)



ゆるす(笑笑)