飲む点滴💦💦


甘酒♡


わたしも娘👩も



甘酒♡大好きなんですが




まぁ~~~



お味もお値段も



ピンキリですな( ̄O ̄)




先日



つい、血迷って(笑)



こんなのを






買っちゃいました(笑笑)



900mlで



¥2350( ̄O ̄)



美味しいですょ(笑)



美味しいですけども・・・(笑笑)




高いやろ👊(爆)




最近なにかと巷で話題❔の(笑)



ジンジャーシロップで有名な❔


九州アスリート食品さんの甘酒です




ジンジャーシロップについては





【アタクシ】さま👵がらみの話なんで・・・



それはまた別記事で吠えますゎ(笑笑)



ジンジャーシロップ繋がりで



九州アスリート食品からの



お年玉セールなる勧誘に(笑)釣られ(笑笑)



ついつい買ってみてしまった(笑)



『黄金あまざけ』と(笑)




『ざくみつ』なるもの(笑笑)







ざくろ➕ハチミツ🍯❔





5倍に割って飲むそうですが



たった200mlで



¥3000( ̄O ̄)



あ、甘酒の話でした




私はこれも好き





八海山🍶の酒蔵で作ってる❔





スッキリしていて


めっちゃうまいで👌



800mlぐらいで



お値段はやや高めですが



美味しいので許せる範囲な高さ(笑笑)




売れ筋👑ランキングでは



👑1位はこちら💡







👑2位は


私も愛飲のこちら





今、冷蔵庫にもありんす




たっぷり1000mlで



¥500ちょい、だったかな


うちではこれと八海山のとを



愛飲してます


※黄金あまざけはリピしないと思う~~~(* ̄∇ ̄)ノ




ちなみに、八海山のは19位でした



やっぱお値段だょね



お風呂😃🛀♨上がりとかに



腰に手をあてて(笑)



ガブ飲みしたいし(笑笑)




やはり


700~900mlぐらいの



たっぷりサイズで


¥500~600前後なのが



い~ょね💡




飲む点滴💦💦甘酒~



カタログ📖ギフトから


こんなのも






注文しちゃいました



一杯分ずつ


パックになってるやつ



ほんとに点滴パックみたい(笑)



甘酒❇



ほんとに元気⤴でるょね




ワンコ🐶用とかも



あればいいのに・・・と



切に思う・・・




[photo:09]⇒❔
 


 

🐶『せちゅにおもうでち~( ̄q ̄)zzz.。o○』