昨日は


夕方から


海老っち😃🚬とクルマで某百貨店へ


ちょっとおつかいものにする



Baccaratのワイングラス🍷を



発注お願いし✴



食品フロアをぷらぷら♬




オーガニックのお総菜をしこたま買い込み(笑)



Chihuahua~'s🎶には



美味しそうなプリプリ✴のササミを買い




最後に



スウィーツ( *´艸`)♡




FOUNDRYさんで



おつかいもの用の焼き菓子を買ったついでに



ケーキ🍰のほうも、珍しくあまり並んでなかったから


先に海老っち😃🚬に並んでてもらい



ケーキも買えました❇




パッと眼に飛び込んできたのが(笑)







モンブラン




栗~🌰( *´艸`)🌰



和栗でゎなく



イタリアン栗🌰の



モンブラン( *´艸`)♡





ホールのもありましたが👀❇







他のも食べたいので(^。^;)




サマーレッド♥とやらの



無花果のショートケーキや






その、サマーレッド無花果の



ヴェリーヌ❔






ゼリーだべ(笑)




モンブラン❌2



無花果のショートケーキ❌1



無花果のヴェリーヌとやら(笑)❌2



5個買ってきました



3人家族ですから



とりあえず



三択💡








わたしは・・・



モンブラン( *´艸`)♡







娘👩と海老っち😃🚬は








海老っち😃🚬はモンブランだと思ったのに




裏切り者め(笑笑)




こちらは





誰もチョイスしなかったので



私が今朝(笑)食べました(笑笑)



スポンジのところが



紅茶みたいな❔


~もしかしたら焙じ茶かも~な色と味❇




うまし⤴



無花果のヴェリーヌは



娘👩にちょびっと味見させてもらいました(笑)



みんなうまし⤴うまし⤴



モンブランが



裏切りもの海老っち😃🚬のせいで(笑)



まだ1個残ってます( ̄▽ ̄;)