夕方ひと雨降って☔💦




ちょっと気温が下がったかな・・・


その・・・ひと雨に

 

 

ヤラれたアタシ( ̄▽ ̄;)

 

 

膝が痛いので😖💥

 

 

ほとんど外へ出なかったんですが

 

 

 

陽が落ちてから

 

 

ちょこっとササミだけ買いに出たら

 

 

帰り道・・・いきなり

 

 

思いっきり濡れました👕💦

 

 

玄関⇒⇒⇒シャワー🛀直行🏃

 

 

 

さて・・・

 

今夜は




海老っち😃🚬は飲み🍻🍷🍶




娘👩は



なんかLiveだとかで



山梨だかなんだか



始発で( ̄O ̄)




行っちゃいました🚄




わたしは




お一人様🌟Night~🌛



まずは🍺













茄子~🍆






茄子🍆好きなんですょね~( ´∀`)








ワカサギのフリッター❇









🍺の次は






こくしぼり❇






夏の贅沢果実




マンゴー❤桃🍑あんず・・・❇








果汁15%だから



まるでジュース🍹ってほどでもないか・・・



ラム酒仕立て






マンゴーより





桃🍑の味が強い❔



やっぱりジュース🍹だな(^。^;)




ツマミは



この






へんな顔( ^ω^ )




静かな夜🌃✨



でも今日は



おやぢ🐶が



ゲホゲホ💨ケッ💨💨




3回ほどしました・・・




心配だ・・・💧




心配だけど・・・




水ナス🍆食べょ~






どんだけ茄子🍆好きなんだか(笑笑)