LAWSON🏪で



ふと👀❇







💴350(税抜き)は(笑)



ちとお高いけど・・・







西瓜🍉100%( *´艸`)




ラスト1本~👀❕





だったし( ´∀`)




買うっきゃないっしょ( ´∀`)





今日も暑くて(;´д`)ゞ!




さっき



ちょいと池袋西武から




帰ってきて🚗💨



ガレージで汗だくに👕💦





そーだ❕



西瓜🍉飲もう❕(笑)



冷やしてあったの( *´艸`)








うっま~~~《*≧∀≦》




遊んでみた(笑笑)








先日の



プレミアム❇トマト🍅ジュースに引き続き




リコピン❇たっぷり~( *´艸`)



元気の出る西瓜🍉ジュース




また買いにいこう( *´艸`)