もう夕方🌇でしたけど~🌸




















上野のお山🌸は




酔っ払い🍺😵🌀がいっぱい(笑)




上野駅の



🌸パンダさん🐼🍡











駅ナカの・・・







駅弁屋さんとパン🍞屋さんで



買ってきました( ´∀`)











駅弁~~




👍ジャン









えび千両ちらし~(*´▽`)
















わぉ(*´▽`)






玉子焼きの上にのってるピンク色したやつは



海老さんです






玉子焼きの下には・・・👀❇







穴子~~








おとなりには



シメサバ❔







海老~








イカ~~






※個人的にはイカはいらん( ̄… ̄;)



ネタとご飯の間に



とろろ昆布が敷いてあるのも





美味しい⤴




そして



こちらは



うに~( ^ω^ )






うに♡ごはん~( *´艸`)













ウマウマ( ^ω^ )





パン🍞は



朝日屋🍞さんで

浅野屋さんでした(^。^;)







はちみつ🍯バター❇の


りんご🍎ブレッド🍞








ライ麦~パン🍞









他にも色々


















リング状の







チーズ❇クロワッサン






真ん中にカリカリチーズが♡







( *´艸`)♡





うまそ~~♡





モッツァレラと🌱トマト🍅入り





( *´艸`)



外の売店でも



ご当地・・・物産いろいろ売ってました



大好きな青森のタレ❇の・・・







プレミアムやて( *´艸`)❔







お買い上げ~~♬