7理想の子供の年齢差はいくつだと思う?ハート

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

 

私は一人しか産んでないので(^。^;)

 

 

 

なんとも言えませんが(^。^;)

 

 

 

2才違いで3人・・・

 

 

 

 

女👧男👦女👧って産んだら

 

 

 

 

🎀七五三がいっぺんにできちゃうとか(笑)

 

 

 

それはそれで大変だろうけど(笑笑)

 

 

 

 

子供(きょうだい)の年齢差じゃなくて

 

 

 

子供と自分との年齢差なら

 

 

 


24才で



おなじ干支で娘を産むのが夢でした❇






3年ほど




間に合わなかったけど( ̄O ̄)





可愛い娘🚼は(笑)




産みました💗





おなじ干支ではないけれど(笑)





誕生日は





おんなじ〰〰💕(笑笑)







理想的な出産の年齢って




人それぞれじゃないのかな~





生物学的には




第一子は30才ぐらいまでに産んだほうがいいのかも知れないけれど




『母親になる』ってことをよくよく考えたら




年齢だけじゃなく




精神も




しっかりと大人になってから



『母親になる自覚と責任』を持てるようになってから




産むべきかなぁ~とは思います❇





勿論、デキ婚で



遊びたい盛りの若さで



予想外に(笑)出産しても



しっかりと子育てしてるヤンママも



カッコ可愛いと思うし





仕事も遊びも




やりたいことは



とことん



やり尽くしてから



30半ばで出産して母になる、なんてのも




素敵だと思う




人生は




選択できるときもあれば




運命に逆らえないときもある





人それぞれだから~~~