『操作』(捏造)と同時にみている



『秘密の森』






主役の検事役は



チョ・スンウ氏




久々のぺ・ドゥナちゃんは刑事役




キャスト図







イ・ジュニョク


ユ・ジェミョン


シン・ヘソン



法曹➕サスペンス❔





そしてイチオシなのは



これ


KBSドラマ



『町の弁護士チョ・ドゥルホ』














主役のチョ・ドゥルホは







パク・シニャン氏




パク・シニャン氏のドラマはハズレがありませんから(笑)



孤児であり、施設で育ったチョ・ドゥルホは



苦学して司法試験に合格し検事に


熱血検事として手腕を振るいますが



ある事件にて



ハメられた形で罪を着せられ



犯罪者となり失脚させられてしまう



ネタバレになるので詳しくはやめておきますが・・・



新米弁護士役の








カン・ソラ



キム・テヒの若い頃に似てますね~~



彼女も苦労して弁護士になったのですが



やがてチョ・ドゥルホと町の弁護士として・・・



ネタバレになるのでやめておきますが(笑)




こちらは


韓国一の大手弁護士事務所クムスンの代表





カン・シニル氏



今回は笑いをとるような役柄ではないんですが



この人をみてると



ちょっとした表情に



ついつい笑ってしまう(笑)




その娘であり、チョ・ドゥルホの元妻ヘギョン







パク・ソルミ



離婚して、娘はパク・ソルミが育てていますが



その娘役の子役ちゃんが可愛い



パパ(パク・シニャン)との泣けるシーンが随所に❇






そして


チョ・ドゥルホが最後に倒そうとする相手



正義も魂も売ってしまった検事長





かつては正義感に燃えるいい検事で



パク・シニャン氏演ずるチョ・ドゥルホが兄と慕う検事だったのですが



出世のために



悪に手を染めてしまう




その息子ジウク





犯罪を憎み


正義感に燃える検事



父も祖父も法曹界


エリートだけどメンタル弱いサラブレッド役がぴったりの(笑)



この俳優さん


リュ・スション❔だったっけ



そして



この二人の脇役さんが最高⤴⤴



チョ・ドゥルホが検事時代に



何回も捕まえたチンピラ❔(笑)






今は金貸しの社長で


事務所をチョ・ドゥルホに占領される(笑)




そして彼女はほんとにいろんなドラマで名脇役






今回は


チョ・ドゥルホが検事時代の捜査官



チョ・ドゥルホが町の弁護士として再出発すると



最強の事務長に



この二人が最高なんですゎ



『町の弁護士チョ・ドゥルホ』



オススメ(^-^ゞ