今日はケーキ🍰の日~のネタで❇



blog書いてたら



ケーキ🍰食べたくなって



行ってきちゃいました








パティスリー♡ヨシノリ アサミ





↗↗
アサミ氏には



お目にかかったことがないワタシ・・・




いっぱい♡買っちゃいましたぁ~( *´艸`)✨



ジャン👍🎶







もう一箱あるでょ(笑笑)




まずは



こないだ



売り切れだった



カフェ❇ショコラ








家族3人分、買えました🎶



やっぱり








美味しい😋







たまらん(* ̄ー ̄)❇









こちらは


なんちゃらティラミス❇








チョコとコーヒーとチーズのムースみたいな❇







海老っち😃🚬のお気にいり♡




後ろから見ると👀❇






帽子👒みたいな(笑)






こちらは


いちご🍓の







ロールケーキ🌀なんちゃら








一番お高くて⤴


¥880くらいだったかな~








こちらは


ココット皿に入った








🌰モンブラン❇






これも






なんちゃらショコラ







真ん中にバニラのムースとチョコのムースが入ってて







チョコムースの中に



ダークチェリー🍒が







甘酸っぱい系で



たまらん( *´艸`)♡




これは👆四角い形の



大きいケーキもあって



私はこれ👆大好きデス♡





夕飯より先に



遅めのおやつに☕



食べちゃいました👅




あ~~~




🍀幸せ(*´∀`*)♡