怖い絵展







一昨日の日曜日




最終日に(。>д<)











娘👩と🐵ゴリパ~🌀君👫



行ってきました♬




夕方を狙って行って





👩『70分待ちとかだった~~』




混んでたけれど




説明🎧も借りて



一通り、みれたようです




チケット🎫くれた【アタクシ】さまに




お土産買ってきてました









紫色の







キャラメル❔





これは



ワイン🍷で男を豚🐷に変えてしまう






魔女の絵だったょね





バス🛀ソルト❇❔









これも紫色のソルト❔(笑)






また


🐵ゴリパ~🌀が



海老っち😃🚬の好物を








🐵ゴリパ~🌀の出張のお土産~~📦




第❔❔弾になるやら(笑)







海老っち😃🚬が



既に2つ□■



食ってある(笑笑)