畑は暑いが無邪気にいこう♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

久しぶりの投稿ですニコ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

元気の源、さいとう農園さんの畑にて発見♪

オクラがこんなふうに成るなんて、初めて知りました。

 

 

 

 

 

お花もキレイ黄色い花

 

 

 

 

 

こちらズッキーニ。

 

 

 

 

この歳でも初めて知ることがある…ウシシ

私は大人なんだから、なんてそんなカッコつけはやめてしまおう(笑)

 

 

先日サロンのお客様と団らん中にも、それに通ずることがありました。

 

お話しする中で、お顔がどんどん少女になっていくんです女の子

内容はされているお仕事のこと。

 

やりがいがあって、とても楽しいとおっしゃっていました。

 

 

子供は「無邪気」って言いますが、

まさに自分の気持ちに素直に動いているから、邪気がなくてあどけなく、

かわいらしさがその姿に出たんでしょうねおねがい

 

 

 

もう歳だからって言えばそれまでで、そんなことは関係なくいれば

わりかし若く見えるかもですよ(笑)

 

 

 

**************

 

ホームページが新しくなりました

kaoridou.com