ぴったんco tantan.Vol.6 〜開催のご報告♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

先週末、マルコデュカフェさんのガーデンにて

恒例のイベント、ぴったんco tan tan.Vol.6〜☆

 

6回目は、新しいメンバーさんも加わっての開催でした💕

 

 

プルメリアは、レイキ&揉みほぐしにて出店。

 

 

レイキヒーリングは手をあてて、エネルギーを流すもの。

脳の疲労や老廃物の滞りに役立ちますラブラブ

 

「 温かい癒しのパワーを感じました♪」

と嬉しい感想をいただきました😊

 

 

 

香りの演出に、

ハート形のシールにお好きなアロマを垂らして、…

マスクに貼っていただきました。

 

いい香り〜と好評でした♪喜んでもらえて良かったわあ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

マルコさんのイベント限定の焼き菓子も、多くのお客様に

購入いただきありがとうございました。

食べ応えのあるクッキーとラスク、とっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

チラシやInstagramを見て、遠方からお越しくださったり

お仕事帰りにギリギリ間に合った〜、とのお声に嬉しい限り💕

ありがとうございました\(^^)/

 

次回は夕涼み会として8月の末あたりになりそうです♪

皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆