サロンへの想い〜最初から上手くいくって思っていたのかい? | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

こんにちは。

アロマ、レイキヒーリング、腸セラピー、よもぎ蒸し

サロン プルメリアのブログです(^^)/

 

 

 

 

サロンの場所は、静岡県焼津市にあります。

生まれも育ちもこの辺り。

結婚しても学区こそ違えど、近所をウロウロしてます(笑)

 

 

縁あってこの地で開業できました音譜

 

 

 

 

 

最初は、自宅でなんとかやってみたものの、不安でいっぱい。

 

いっぽうで、お店を持ちたい!とも思っていて、なのに

会社勤めもし始めちゃう…かなり矛盾していた行動ですニコニコ

 

 

覚悟が足りなかったというか、でも今振り返れば、

 

最初はそんなもんでしょう?

いいのよ、やりたきゃそのうち決断する時がきますよって、

人ごとのように言えますね(笑)

 

 

海からの風が心地よいウッドデッキが入り口です

 

 

 

できなくって当たり前じゃんウシシ

 

そんな風にはまったく思えなかったし、どちらかというと

うまくやれない自分を責めていた感じです。

それだと中々前には進めないですよねぐすん

 

 

長くなりましたので、また続きは次回に書きたいと思います。

これまで読んでくださりありがとうございますラブラブ