久しぶりに、居場所カフェオープンします♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

まずはお知らせからニコ

 

久しぶりに居場所カフェをやります音譜

 

7月7日(水)、28日(水)10:00〜16:00

入場料 ¥1000(ハーブティーなどお飲み物付き)

 

   

 

 

 

 

アロマ体験は、虫さされのかゆみどめクリーム作り。

 

               

 

 

 

ミツロウと精油を使って、香りも爽やかですラブラブ

蚊にさされたら、すぐにつけるとかゆみがスッと引きます。

(やけどのお手当にもいいです)

 

*お子様にも使えます

 

◆費用

¥1800(入場料込み)

 

 

 

近況です。

最近、右足を捻挫し、なおりかけに左の小指をぶつけ、 

そう、あの痛いやつです笑い泣き

小指はかなり強くぶつけてまだ腫れてます。

 

 

そしたら今度は右の小指をぶつけ、右、左、右と

順序よくやっちゃってます(笑)

どこまで続くのかと思いましたが、ようやく終わった感じです…

 

 

娘によると、お母さんは行動がいつも急だよと。

たしかに、ふと思ってぴゅっと動く、そんなくせがあるようですニヤリ

気をつけよう…

 

 

私の場合、ひらめき型行動で

ひらめきは急にくるので、行動も急になりがち…。

 

だからといって、計画をしすぎると難しくなってきて、やらずに終わります完了ニヤリ

 

 

ひらめきを基に、おおまかな計画を立てつつ、起きた流れでやっていく…

そんな感じが今の私には良いようですなウシシ

 

 

半世紀自分をやってきて、怪我で気づく…にひひ

くせも受け入れて、楽しくやっていこうじゃないか(笑)

 

 

ちなみに、皆様はどんなくせがありますか?ウインク

 

 

*癖(くせ、クセ)とは、人が無意識のうちに、あるいは特に強く意識することなく行う

習慣的な行動のこと。

とあります。

 

くせって悪いことじゃないですよね〜ニコニコ