リース作りとまん丸あんまかろんで癒しの時間♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

リースを作ってきました。

先生の素敵なご自宅でのひととき。

 

色の配分など考えていると時間があっという間。

最後は疲れてきて雑になりそうでしたが、

なんとか踏ん張りましたゲラゲラ

 

 

 

土台はいろいろあって自由に選べる。

リースといえば丸いものと思っていましたが、

個性的なブーメラン型(?)にしました♪

 

壁にかけたり、

 

   

 

 

テーブルに置いてもラブラブ

 

 

 

 

こちら土台に貼り付けた乾燥した杉、

をとてもいい香りです。

ほんのり甘い照れ

 

 

 

 

ほかの方の作品です。ホワイトも素敵ですね☆

 

 

 

 

先生が作った作品。小さなリースも可愛いですねクリスマスツリー

 

 

 

 

終わった後のティータイムコーヒー

新宿中村屋さんのあんまかろんを出してくれました。

 

さくっとしっとり美味しかったラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆イベントのお知らせ☆

 

「ぴったんCo tantan.〜vol.3」

 

日時:11月27日 (金)14:00〜17:00

場所:マルコデュカフェ焼津店>>>

 

 

 

 

 

<居場所カフェ>11月の開催日のお知らせです。

 

◎11日(水)、19日(木)、25日(水)

 

居場所カフェについてはこちらから>>>

 

今月からアロマ体験ができるようになりました。

気軽に楽しめるものをご用意しますので、リラックスアイテムに

ぜひどうぞ☆

 

11月の手作りアロマ体験  *12月はアロマキャンドル

◆リップクリーム¥800

◆ミツロウクリーム¥1200

 

◆両方作るとお得ビックリマークセットで¥1800

 

*リップクリームはラベンダー、ミントなどお好みの香りで作れます

*ミツロウクリームは数種の精油をブレンドしたものを使用。

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのライン公式アカウントを開設しました。

 

友だち追加