本当の美しさってなんだろう? | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

アロマ、レイキヒーリング、よもぎ蒸し

サロン プルメリアのブログです(^^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

ホットティーでホッと(ダジャレ?)したくなる季節がやってきましたコーヒー

プルメリアにはハーブティーのオリジナルブレンドがあります。

 

バウムクローネンさんにも卸していて、先日納品してきましたニコ

 

 

こちらはビューティブレンド。

ビタミンもとれて腸の活性化、アンチエイジング♡

味のバランスをみて、配合を決めています。

 

         

 

 

 

お花畑のようですねチューリップ赤チューリップ黄  

茶葉を見ているだけで、美しくなるような気がします(笑) 

 

 

 

 

 

 

美人の条件は?と聞かれたら何と答えますか?

 

目鼻立ちが整っていて、肌がきれいおとめ座

顔だけではなくて、髪の毛に艶があってサラサラヘア〜

 

 

なんだか自分からどんどん遠のいていくような爆  笑

美人って生まれ持ったラッキーな人ということに

しておこうウシシ

それよりも、魅力がある女性ってどんな方かを考えてみよう目

 

 

楽しそうにしている人は目がキラキラしていて、

思わず惹きつけられます。

好きなことを遊びや仕事にしていて、充実している。

 

子育てを楽しんでいる女性もみていていいなあと

思ったりもしますラブラブ

 

そのほかには、

 自分の似合うものを知っていて着こなし上手。

ヘアスタイルや持ち物も個性的でお洒落な人。

 

 

とういうことでまとめてみると、

 

無理な若返りを試みるよりも、本来の自分でいいんじゃんねニコニコ

日々好きなことをして楽しんでいると、キラキラ輝いて、

自然と自分の魅力は伝わるものねふたご座おねがい

 

 

ティータイムは、何かから解放されてひと息つく時間。

楽しいことを妄想するのも、秋めいてきた今だからなのか、

実りの秋だからかもしれませんね。

 

 

 

サロンではセッションの後にハーブティーをお出ししています。

居場所カフェの日にも各種販売、飲むことができます。

オーガニックの茶葉を使用していますので、香りも豊かで癒されます。

とっても美味しいですよ〜☆

 

 

リラックスブレンド

ビューティーブレンド

ぽかぽかブレンド

 

 

 

 

 

 

<居場所カフェ>10月前半の開催日のお知らせです。

 

◎7日(水)、14日(水)

 

居場所カフェについてはこちらから>>>

 

今月からアロマ体験ができるようになりました。

気軽に楽しめるものをご用意しますので、リラックスアイテムに

ぜひどうぞ☆

 

 

 

 

10、11月のアロマ

<リップクリームとミツロウクリーム作り>*詳しい内容はコチラ>>> 

 

*アメブロで使える囲み枠線!かわいい水彩画風30選 >>>