プルメリアの紹介動画ができました♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

サロンの紹介動画ができました

サロンの雰囲気と活動内容のショートムービー。ニコ

ラブラブ


製作はブラウニーフィルムさん。

ご縁が繋がって、撮影していただくことになったのですが、
サロンプルメリアはこのような所ですって言えるなあ、
なんとも嬉しい気持ちでいっぱいです音譜

リフォームも急に始まったぞ!動画も撮ってもらっちゃったぞ!
なんだなんだ??

もちろん選択したのは私なんですが(笑)

展開が早いと気付いたらそうなってた!
という感覚にもなっちゃうウシシ

リフォームをやってくれた青木さんも




ブラウニーフィルムの神山さんも



起業家の応援隊です。
想いを伝えるのに出来る限りのサポートをしてくれる方々。
お互いできることでシェアしていくのが、これからの仕事のスタイルになっていくと
いいなと思いますウインク

ブラウニーフィルムさんのサイト
https://bu-film.com