田貫湖へ撮影に行ってきました | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

梅雨のあい間、イメージ写真を撮ってもらいました。

場所は田貫湖、富士山のふもとキャンプにも人気の場所です。

 

 

 

 

とても気持ちのいい場所で、撮影を忘れるリラックスムード照れ

この日は動画撮影もあり、実はそちらがメイン・・・

私はそれに便乗しちゃったのだけど、自然の中でみんなもいて

遊びながらの撮影って感じ、とても気持ちよかった(^^♪

 

 

~メインの舞~

身体革命曽根さんの動画撮影開始♪

 

 

 

 

彼の想いが奇跡をよんだ撮影恋の矢

幻想的な舞と景色の美しさ、思わずうっとりでしたおねがい

 

 

撮影はブラウニーフィルムさん。

舞の動画はブラウニーフィルムさんのサイトから見れますので、

ぜひ見てみてね(→☆☆

めちゃくちゃカッコいいですキラキラ

 

 

 

 

 

変わってここからはプルメリアのアロマ編。

モデルさんの素敵な笑顔をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

私はなんだか大笑いしてウシシ

 

 

 


自然の中でのトリートメントは、リラックス度が増し増しですね~ニコ

 

 

 

 

そしてお昼休憩~お楽しみのランチは持ち寄りでナイフとフォーク

久しぶりのピクニックでみんな大喜びラブラブ

 

 

 

 

このあとザーッと雨が降ってきて撤収~雨

その後木の陰でも少し撮影し、この日は終了となりました。

カメラマンさんは大変だったと思いますが、

仕事のような休日のような、まとめるとピクニックという表現が

ぴったりな1日でしたウインク虹

 

 

 


ーーーーーーーーーー

 

こちらもカフェのガーデンで、アロマハンドマッサージが体験できますウインク

リフレッシュにぜひお越しくださいね~☆

 

マルコ デュ カフェ>>>

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

居場所カフェinプルメリア日程が決まりました☆

お気軽に来てくださいね(╹◡╹)♡

 

6月の予定    10:00〜16:00

17日(水)

19日(金)

22日(月)   

 

<内容>

 

プルメリアは場所の提供ですニコニコ

おしゃべり、読書、音楽などなどお好きなスタイルで、

のんびりしにきてくださいねラブラブ

 

 

*参加費  ¥1000  ワンドリンク付き

セルフでお好きなお茶をどうぞコーヒー

ハーブティー、紅茶、コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*サロンホームページ

 https://salonplumeria.net/