赤くなってきたミニトマト〜☆ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

そろそろ梅雨入り、

プランターのミニトマト、赤くなってきましたラブラブ

たぶん、いちばん最初についた実だったと思いますニコ

 

 

2020.6/9

 

 

 

 

じゃがいもの収穫(→☆☆) を無事終え、 

 

 

 

今度はゴーヤを植えることになりました♪

農家さんからもらったという苗をさらに譲り受けて、

良いタイミングに感謝☆

 

 

布団干しにツルを絡ませるとイイよとのアドバイス。

我が家の壊れかけの布団干し、役立つ時がきました(笑)

ゴーヤは真夏の日よけになるほど成長しますよね。

 

ちいさな菜園ですが、また楽しみが増えましたラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

居場所カフェinプルメリア日程が決まりました☆

お気軽に来てくださいね(╹◡╹)♡

 

6月の予定    10:00〜16:00

17日(水)

19日(金)

22日(月)   

 

<内容>

 

プルメリアは場所の提供ですニコニコ

おしゃべり、読書、音楽などなどお好きなスタイルで、

のんびりしにきてくださいねラブラブ

 

 

*参加費  ¥1000  ワンドリンク付き

セルフでお好きなお茶をどうぞコーヒー

ハーブティー、紅茶、コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

*26日(金)は、マルコ デュパンさんにてイベントです。

こちらもお気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

*サロンホームページ

 https://salonplumeria.net/