ハーブガーデンの準備♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

準備が進んでます〜。

ハーブガーデン用の看板を作りました♪

*注:inプランターです(笑)

 

ついつい、いろいろ書き足し、止まらなくなりまして( ^ω^ )

こんなことをするのが好きですね〜私。

 

 

 

 

 

 

さっそく差してみました♪

なかなかいい感じ、自画自賛(^.^)

 

 

 

この後、夜に雨が降りまして、文字がだら〜っと流れちゃったびっくり

白のペンはだめみたい、さてどうしようか…また考えてやってみます。

 

 

ハーブの緑も鮮やかですが、サロンの玄関前に

黄色い花たちが並びました。ぱあーっと明るく元気です黄色い花黄色い花

 

 

ひまわりみたいなこのお花、名前なんだったかなあ?

 

 

 

 

 

鉢植えのミニバラ、今年はいっぱい咲きました。

つぼみも待機中音譜

 

 

 

 

 

第2期でまた咲き始めたビオララブラブ

寄せ植えですが、開いた空間にうまく咲くねえ

 

 

 

 

 

*サロンホームページ

 https://salonplumeria.net/