Xmas会♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

今年もあと1ヶ月と少し。
気温が高めの日が続き、ヒタヒタと近付く年末に中々実感出来ないですね~

でも確実に時は過ぎてゆく‥やり残したことはないか?なんて振り返る時期。

私は引き続きやっているもの以外は、自分の中でやり残した感はないです。
(全てがゴールしたわけではもちろんなくて、出来ないってなって終わらせたこともありまーす。)

もしくはすっかり忘れているヾ(@°▽°@)ノ
忘れたものはゴミ箱行きで、年を重ねていくとこんな便利なこともありますね~~

大掃除もやれるところまで、今年もきっとそうであろうと思います😁

お知らせです♪
来月プルメリアにて、Xmas会をやります。
音楽もあるのでよかったら遊びに来てくださいね💕

ウクレレ習いもあるよ*\(^o^)/*

12月12日(土)13:00Open

14:00~ Xmasミニコンサートクリスマスツリー 高井基久子 さん

ティータイム

15:00~みんなで音楽会
歌と楽器で楽しもう♪
簡単なコードを覚えて、ウクレレで1曲弾いてみましょう☆

16:00~第2部ミニコンサート

~その後お食事タイムへ ~

参加費
◆音楽会&お茶会
ケーキセット付き 1000円

◆音楽会&お茶会
ケーキ、お食事付き2000円

参加はどなたでも自由です♪ 前もって参加希望の連絡をくださると助かりますm(_ _)m

ご連絡はブログ内メッセージ、または下記までお願い致します

http://plumeria.holy.jp/mail/mail.html