6月のワークショップ「リンパセルフケア&お好きな香りでオイル作り」 | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

☆コラボ企画☆6月13日(土)
~アロマクリーム作り&リンパセルフケア講座~

最近は気候の変化が激しく、それにともなってなんとなくカラダが重いな~とか、むくみやすいなど感じていませんか?

お好きな香りでマッサージクリームを作った後、リンパケアリストによるセルフケアを教わっちゃいます。
講師はプルメリアのイベントでも大人気だった、サロンhimawariの 眞由美さんがきてくれます。
レイキヒーラーでもあり、呼吸法を使ったエネルギーチャージを今回は特別に伝授してくれますよ('-^*)/

身体も気分もスッキリ、ハッピーライフをご一緒におくりましょう音譜

私もワクワク楽しみにしていますラブラブ


日時 6月13日(土)13:00~15:00

場所 プルメリア

◆内容
・オリジナルクリーム作り

・リンパ節のほぐし方

・フットケア
ふくらはぎを中心に血流を良くする法

・呼吸法でエネルギーチャージ



◆参加費 3000円(クリーム材料費込み)

◆定員5名



講師
メディカルリンパ健康教育協会認定リンパケアリスト
サロン himawari 鈴木眞由美さん

プルメリア 谷澤

ご予約は下記までお願い致します

プルメリアご予約フォーム
http://plumeria.holy.jp/mail/mail.html

090ー8187ー6174


◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆
今後の予定

5月15日(金)ビーズクロッシェ作り

5月16日(土)ルーンの会
タリスマン(護符)&マジカルオイル作り講座

6月13日(土)セルフリンパケア


6月18日(木)、20日(土)浴衣着付け教室