お花と香りのアレンジメント「ブリザーブドフラワー&アロマ」講座ご報告♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

先日開催の様子ですニコニコ

フラワーアレンジはさとみ先生、香りは私TOMOが担当で進めて参りましたラブラブ

お花のアレンジと、香りの調合が同時に楽しめるレッスン。

 

まずはフォーカスポイントとなるお花選びからブーケ1


 

選んだお花のイメージや、置く場所などをイメージして香りを作ります^^


 

挿していくお花の下準備。この作業が楽しいね(^O^)



 

いよいよアレンジしていきます音譜

 

こちらはピンクブーケ2

この雰囲気に合う香りはどんなかな~ニコニコ

じゃ~ん、素敵に完成~☆素敵ドキドキ

香りはアトマイザーに入れてお持ち帰り頂きました。

いつでもシュシュッと香らせてくださいね~チョコ



 

この日、さとみ先生が恵方巻きを作ってきてくれました。

結婚してから、お弁当を作ってもらう機会は中々ないので、

嬉しかったです~(=⌒▽⌒=)

とっても美味しかったラブラブ

 

参加くださった皆様、さとみ先生ありがとうございました^^

参加出来なかった方が数名いらっしゃったので、また機会を持ちたいと思います。

 

はぴ寄せワークは少人数制で、毎回和やかな雰囲気の中開催しています。

なにより私自身が楽しませてもらっていますニコニコ

 

素敵な先生方と皆様の交流の場、みんなでハッピーを引き寄せよ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

「はぴ寄せワーク♪」をこれからも企画していきます。

皆様のご参加をお待ちしております宝石赤