楽しかったグアムTRIP


今回もお気に入りの写真を厳選してフォトブックにしました。

手前が今回で、空港での1枚を表紙にしてみました。

上の段、左からセブ島、台湾、2023年グアムです。


そして娘たちの買ったものを紹介。

きっと今どきの若者チョイスなんだと思います。




グアムプレミアムアウトレットで、TOMMY、Calvin Kleinがとってもお買い得でした。


私は


ABCストアで、ちょこちょこグアムっぽいアクセサリーを。



あとはKマートとペイレスで気になったものを購入しました。キラキラ

いつも思うけど、自分の買い物って華やかさは無いが、これでも全然満足なんです。


右側のANNASってかいてあるクッキーがおいしいかった。ルンルンハート

よくあるLotusクッキーの会社のやつっぽい。

そしてLotusクッキーを薄くパリパリにしたようなこのクッキーがたまらんおいしいラブ

左側のハンドソープもいい匂いだし。

あ~~無くなる頃にまた行きたい病が始まるんだろな。


グアムは私にとってパラダイスハイビスカスやしの木




でもでも、もう早くも再来月行くバリ島の予定を立ててます。

会社の仲良しメンバー4人で行きます。

インドネシア留学経験のある人と、南の島大好きな多少海外旅行経験のある私と、あとは全く海外初めての2人。

珍道中の予感(笑)てへぺろ