グアムで何が楽しいかって、お買い物。

ただ円安の影響もあって、より厳選しなきゃいけませんでした。

・日本より安いか

・もしくは日本では手に入りにくいか


まずは到着の日、ディナーの後に24時間やってるビレッジ オブ ドンキに行きました。

タクシーでタモンから20ドル。🚕


日本の食品やお薬なんかもありましたよ。



このジップロック、グアムロゴ入りでかわいいラブ

全種のサイズを買いました。




それから2日目はマイクロネシアモールへ。



孫にラルフローレンのお洋服でもと思い、写真を娘ファミリーに送りました。

そしたらお婿さんが、自分がこれらが欲しいって連絡きて・・・



上のTシャツは大人用もあるけど、下のシャツは子供用しかありませんでした。

で、子供用の18-20サイズを購入。

24歳だけど大丈夫かな💦?


まぁこんな気心地です。

身長175cm、普通体型の人が子供用の18-20を着たらこんな感じなので参考まで。

この2点は日本で買うよりだいぶ安いそうですよ。


孫にはFoot Rockerでスニーカーを。




私はスニーカーのことはわからないのでどれがいい?ってきいたら、お婿さんがこれを買ってあげてって言われたので買いました。ジョーダン2


そしてGPOに場所を移し・・・孫のお洋服を買いました。






お値段も日本での希少価値的にも大満足。おねがい

娘たちのお買い物は次回に続く。