グアム行ってました。

楽しかった~~ラブ


円安の影響は恐ろしや~でしたが、大好きなグアムの風景は最高でした。



















今回泊まったのはまたもやグアムプラザリゾート

いろいろ悩んだけど、グアムプラザリゾートは買い物に便利だし、赤いシャトルバスのバス停も目の前だし、ビーチも歩いて数分だし、お値段リーズナブルだし。

今のセントレアからの飛行機だと、3泊4日の1日目の夕方着いて、最終日は朝5時とかにホテル出なきゃいけないので、実質中2日しかないんです。

赤いシャトルバスの1日券を中2日分購入して、アクティブに行動しまくりました。


その思い出はまた後日記したいと思います。ルンルン