今日のお昼休み、ドジャースの試合をMLBアプリで観ていました。

大谷翔平くん、ホームラン打ったし、ドジャースが劇的な逆転勝利したし、その逆転に翔平くん貢献してたし、テンション爆上がりなんだけど、社内に興奮を分かち合う人もいなくてさみしい~~~笑い泣き


もちろん翔平くんのBIGファンだけど



今日も大活躍のテオヘルさんのファンにもなりました。いつも翔平くんに優しくしてくれてありがとう。ひまわり





話は変わって…


孫の足に靴擦れができてかわいそうだったので、出先でサンダルを買ってあげました。


ミッキーのかわいいのがあったので買って、履かせたらまさかのピーピー言うやつで…。


この音いる?


このサンダル15cmでよちよち歩きでもないのに、もうピーピーピーピーとにかくうるさいのよ。ムカムカ


横の笛みたいなのを引っこ抜いてやったわニヤリ