ただいまセブ島なうです。


語学学校に通ってます。

なんか3月くらいに仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日夕方微熱が出るくらいクタクタで……。


このままじゃ体力が持たない

休みたい

日常忘れるために海外行きたい

例えばハワイに1週間行ってきますなんて言えるはずもなく

そうだ、留学って言えば休むのまだマシかも……


そして休みをもらってやってきました。


そんな安易な志なので、英語のスキルアップなんて皆無だけど、いろいろな国の人とたくさん話して楽しんでます。ニコニコ


韓国人の男性が、大谷翔平くんのこと好きって言ってて、うれしかったです。

「今日ホームラン打ちましたね⚾️」って話しました。


でも実は私お腹壊して午後からのレッスンはお休みしました。ショボーン

何がいけなかったんだろ?ガーン


毎日レッスンあるし、フリータイムが全くないので観光も行けずですが、何か収穫して帰ります。