大谷翔平くん、大丈夫かなー?おねだり


ネットニュースや情報番組など見漁って・・・


今回の件は軽い罰金、数日の出場停止とかいう人もいれば・・・

永久追放かもとか・・・

重罪になるかもとかいう人もいて・・・


も〜なんでだよー。なんでそんな風になっちゃうの?



翔平くん、社会の信頼に足る人間になるって言う人がよ、信頼を無くすようなことをするわけがないやん。



ギャンブルに関して、幼少期の私の回りはギャンブル依存症だらけでした。

絶対トータル負けているのに、まぐれで勝った時のハイテンションなことしか覚えてないし。

家族にお金のことで怒られると、それ以上の圧で逆ギレするし。

取り立てきだして、一文無しで離婚して、慣れない仕事に就いて精神的に病み・・・って家族をなん組も見てきました。


なので、私はとにかくギャンブルしない人と結婚しました。

それだけは正解。照れ

ギャンブル好きじゃない人がギャンブル好きな人の事を理解するのは難しいよ。お金が絡むからややこしい。ショボーン


とにかく翔平くんに、大好きな野球に集中できますように。野球


土日に食べたもの書いとこ