月日の経つのは早い

もう2月も半ばですね。


この3連休実家に帰ってきました。

夜な夜なチーズケーキを焼いて、始発でGOGO🚅💨


ところが...

新幹線の上の棚にこのチーズケーキを置き忘れて小倉で降りてしまいました。

チーズケーキだけ博多まで行ってしまい...💦

結局博多まで取りに行くはめに。

新幹線で往復したら、➕4000円ちょっと払わなければいけませんでした。

高いチーズケーキになりました。


このところこのようなドジがめっちゃ多いの。


切符を落としたり、新幹線の乗り継ぎのホームを間違えたり。

もう落ち込むわえーん


実家地方、お雛まつりが開催されるので、私は飾りのお手伝い。



私の作ったお雛様もしれっと飾ってます。





私の手芸の趣味で、昔作ってたの。


その間長女はテイラーのLIVE行ってきたみたいです。楽しそう。ラブ



お婿さん、名古屋に行ったついでにステラおばさんのクッキー詰め放題してきてくれました。

次女とわけっ子。


まぁまぁイケメンのお婿さん(EXILEの誰か似)。詰め放題のキャラじゃないけど、どんな顔して詰めてきたんだろ?(笑)


てもすごくたくさん詰めれて上手👏✨️✨👏