会社の食事会に誘ってもらったので焼肉行ってきました。


行ってみたら若い男の子たちの中におばちゃん2人。なんで私誘われたんだろ?


めっちゃ楽しくてそのノリでカラオケ行くことになって……。


30年振りくらいのカラオケ🎤(笑)

みんなが歌ってても知らない曲もいっぱいだし、もはや選曲のパットみたいな使い方もわからないけども、めっちゃ楽しかった。


途中みんなが気を使ってくれて私が知ってそうな歌を選曲してくれて……。(笑)


「みんな気を使わせてしまってごめん。安易な気持ちで付いてきてしまってごめん」ニヤリ


そんな中、アプリで私の居場所がわかる娘から……



バレている。驚き


そんな娘から写メが……


孫の遠足のお弁当らしい

手が込んでるな~~照れ


「ほんとごめん。母は夜な夜な遊んでしまって」ニヤリ