にわかでズブの素人ですが、ワールドカップに感動中。


日本よく頑張ったよね。


そう言えば、ケガをしました。



朝ベッドから起きる時に足を下ろそうとして布団に引っかかり足が下りず、手首からこけました。手首は痛めなかったけど、スネを木の枠で強打。


今日は旦那が服を買いたいと言うので、娘ファミリーと一緒にアウトレットへ。



私も服をチラッとみましたが、しまむらとGUに無性に行きたくなりました。

スタバでひとり時間を潰してました。



私の興味はオシャレでなく……


英会話スクールに行くことと海外ドラマを観ることかな


今はこれを視聴中


ハワイが舞台の犯罪捜査系ドラマで、

もうとにかくハワイが素敵。ハイビスカス


英会話と海外ドラマでふつふつと海外行きたい気持ちが高まりました。炎

どうせなら短期留学に行きたくなりました。もみじ


社会人なのでスーパー短期留学しか無理だけど前向きに検討してみようかな~おねがい