長女たち、福井に遊びに行くとのことだったのでカニを買ってきてもらいました。かに座


今は亡き愛犬のペットシーツを残しておいてよかった。

この上で思う存分食べて、殻はくるくる包んで捨てました。


次女たちは、アイス食べに行ったとのこと。

なんかオシャレなアイスだなー。



私は久々にひとりショッピングモール。ルンルン音符ルンルン

Ziplocの保存容器がミートソースとか保存して電子レンジかけるとなんか溶けちゃって、ガラス製の物が欲しかったのですが、そのへんで見かけるものは1個1000円以上することに躊躇してた私。

ニトリに行ったら1/4程度の金額で買えました。



そして、脱衣所が雰囲気暗くてせまいので模様替え。



この際風呂の出口の床もフローリングがはげていたので、シートを貼ってDYI。

仕事帰りの旦那にやってと頼みました。鬼嫁です。節分


ラックにうまいことタオル収納できないので、写真載せれません。(笑)

オシャレなタオル収納のセンスが欲しいわ。


でもちょっとだけ主婦を楽しむことができました。


大きなショッピングモール行っても、結局ニトリとダイソーと西松屋にしか行ってない(爆)。

西松屋ではこれ。



次女がトイストーリーが好きなので、これを飼えば間違いないだろうと勝手に買うばぁば。


そしたら次女からLINEでこれ買ったと。


ほら、やっぱりトイストーリー(笑)。


今日は毛布やカバーも洗ったし、主婦日和でした。