今日は娘が美容院に行くとかで孫を預かりました。美容院



娘二人の子育て経験はありますが、男の子ってまた別の意味でかわいいですね。男の子


お昼にお持ち帰りで娘が牛タン弁当を買ってきてくれました。牛



焼肉屋さんのお持ち帰り弁当で、カルビ弁当とかステーキ弁当もあったけど、今回は牛タンをチョイス。おいしかったウインク


長女は友達3人で卒業旅行に行きました。新幹線





こんなコロナ禍じゃなかったら卒業旅行は100%海外に行ったであろう語学を学んだ海外大好き女子だけど、国内旅行にしたみたいです日本

ちなみに

長女はアメリカアメリカ

友達①はカナダカナダ

友達②は中国中国

に留学してました。

INTERNATIONAL GIRLSのこれからの活躍がたのしみです。



そんな最中、長女の新居の買い物をちょこちょこやってる母。

しまむらにラグを買いに行き・・・


ついついベビーコーナーをチラ見して、買ってしまった。


そしてうち用のベビー食器も買ってしまいました。自己満いやババ満のブランド食器にしようと思ったけど何より孫がアンパンマンが好きなのでこれにしました。




こだわりのない長女は私の良かれと思うのもを、こだわりのある次女には次女好みを察しながら買い物するの、めっちゃたのしい〜〜照れ


後の請求が怖いんだけどね。ガーン