コロナ禍での娘の妊娠、出産の特別な部分を記しておこうと思っています。ニコニコ


まずはじめにかかった職場近くの産婦人科は、本人以外待合室への入室も禁止なほどシビアなコロナ対策でした。バイキンくん


後々のことを考えて実家近くの産婦人科にかわったら少し感染が少ない地区になるためか、ワクチン2回接種済みの旦那さんと実母のみ出入り出来ました。OK


通常なら赤ちゃんが産まれたら、身内なら病院に赤ちゃんを見に言ってママさんにちょっと挨拶して帰ることも多いと思いますが、それができない今日この頃。


身内が赤ちゃんを見たいと思ったら退院してから見るしかなくて・・・そしてどこに来るかって?・・・


うちに






お婿さんも一緒にうちに里帰りして、とても賑やかで、1部屋用意したけど結局リビングでみんな過ごすから恐ろしいほどぶっ散らかるのに・・・


みんなくる爆笑



でもリビングでゴロゴロしてるからこんな風に割り込んで赤ちゃん眺めてます。