日曜日の今日、ラーメン大好き男子チームは9時半から並んで限定ラーメン食べると出かけて行きました。ラーメ

私と次女は1度行ってみたかった体に優しそうなお店へ。




全部おいしいけど、私が1番おいしかったものは左上のヤングコーンでした。

中には何かわからない野菜もありました。

カリフラワーの右横のきみどりは謎の野菜だけどおいしかったです。


野菜って脇役になりがちだけど、美味しく調理すれば幸せな気持ちになることが判明。

次女と研修という名の食べ歩きによる発見でした。ラブラブ



そして、主婦らしく、まな板を買いかえました。

大理石模様が好きなのでFrancfrancで即決。


ちなみに下のダイニングテーブルも大理石模様。


ちなみにLINEも・・・



そして、前回でも記事にしましたが、今の子育てと私たちの時とは時代が違うと。


哺乳瓶とかの消毒を電子レンジでやるの?


そもそも私は哺乳瓶必要なかったけど、平成初期の頃は鍋で煮て消毒してなかったっけ?もしくはミルトンに漬けるか。


ちょっと待って。パー

うちの電子レンジは25年前の年代物。

温まるけど指定の時間通りってのが信用できないほど怪しげな温まり方をするのです。ムラムラになるし。


なのでこの際に買い換えました。


ベビーフードを温めるのにも便利なキーがありました。


ついでに、前から気になってたリンサークリーナーを購入。

お水をシュッシュってやって、吸引します。





さて、結果はどうでしょう?びっくり








きったねぇゲロー



でもスッキリしました。ウインク


ひとつひとつ赤ちゃんを迎えるにあたって心に引っかかってものを解決していきます。

まだ出産の覚悟はできてないけどね。

あっ、産むのは私じゃないんでけどね。(笑)


緊張するショック